「高専スペースキャンプ2017」の参加申込について
「高専スペースキャンプ2017」に参加を希望される方は、メール本文に、下記の参加申込フォームをコピーして、必要事項を記入して頂き、下記のメールアドレスにメール送信をお願いします。(メールのサブジェクトは、「参加申込(**高専)」として下さい。(「**高専」に高専名を記入して下さい)メールをこちらで受け取りましたら、数日中に受領確認メールをお返しします。数日たっても受領確認メールが届かない場合は再度メールで連絡をお願いします。 なお、参加可否の確定は、7月21日以降になる予定で、参加申込者全員にメールでご連絡する予定です。
***参加申込締切:7月18日(火)(この日を過ぎましたら受付はできませんので、ご注意下さい)*** ----(参加申込フォーム・ここから)------- ・氏名 : ・所属高専名・学科名・学年(教員の方は学科名・職名): ・性別・生年月日(保険加入に必要なため): ・電話番号: ・電子メールアドレス(携帯メールアドレスは不可): ※ 連絡は電子メールで行いますので、できるだけ学校のメールアドレスにして下さい。 ・引率教員氏名: ※ 引率教員の方も、別途、参加申込フォームの記載をお願いします。 (個人でなく団体で申し込まれる場合は、必要事項を複数コピーして1通のメールでお送り下さい) 参加日程は、8月31日(木)午後 ~ 9月3日(日)昼頃ですが、(1)~(3)の情報を必ず記入して下さい。 (1)全日程参加・一部参加 (どちらかを削除ください) (2)宿舎宿泊日 :8月31日泊 9月1日泊 9月2日泊(宿泊予定日のみ残してください) (3)食事予約(予定):8月31日 夕食、9月1日 朝食・昼食・夕食、9月2日 朝食・昼食・夕食、9月3日 朝食 (予約希望のみ残してください) ・参加希望: 初心者用モデルロケット講座:あり・なし (どちらかを削除ください) 初心者用缶サット講座:あり・なし (どちらかを削除ください) ※参加費(学生1000円程度の予定)から、保険料、交流会の費用を賄う予定です。 ※マリンパーク新居浜の学生の宿泊費は、公益財団法人セコム科学技術振興財団により補助される予定です。 ・応募理由(学生のみ):高専スペースキャンプに応募する理由や「宇宙やロケット・衛星」等への今までの 関わりや研究していきたいことを200字程度(最大400文字以内)で書いて下さい。 ★★★ 教員の方で、旅費支援ご希望の方は、以下もご記入ください。★★★ ・出張日程 : ・航空機利用:有 無 (どちらかを削除ください) ・航空機利用有の場合、利用区間をご記入ください。 利用区間: ----(参加申込フォーム・ここまで)-------